旅した国をチェックしよう!自分の旅行史がおしゃれな世界地図になるサイト

旅した国をチェックしよう!自分の旅行史がおしゃれな世界地図になるサイト

あなたはこれまでに旅した国を覚えていますか?

世界一周やバックパッカーを経験した人なら、旅行した国は膨大な数に!

そんなあなたの旅行史をおしゃれな世界地図1枚に表してみませんか?

自分の旅した国をチェックできるサイトのご紹介です。

どこに行ったことがある?

Create your own travel map」というサイトで自分の旅した国を世界地図にすることが出来ます。

作り方は超簡単。

旅した国をチェックするだけ。

createyour1

こんな感じでどんどん色付されていきます。

リストからチェックすることも可能です。

createyour2

ポチポチやるととても楽しい。。

 

出来上がったら、「BUILD MAP」をクリックします。

createyour3

名前とメールアドレスを入力するようです。

メルマガを希望しない場合はチェックを外しておきましょう。

 

これで自分の通ってきた旅の地図が出来上がります。

 

地図を見ながらニヤニヤするもよし、SNSなどでみんなに自慢するもよし、旅先であった人に自己紹介するときにも使えます。

まだ行っていない国を見て旅のプランを練ることもできます。

色んな思い出と旅路を一枚の世界地図に残せるのはちょっとおしゃれですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
HODAKA

HODAKA

広州在住フリーランス、「たびハック」編集者。2014年に北京で海外暮らしをスタートさせました。夢は大草原に小さな家を建てることです。

海外旅行がこのサイト1つで完結!

海外旅行がこのサイト1つで完結!

海外旅行に行きたい!と決めたのはいいけど。。 「航空券でしょ!ホテルでしょ!海外旅行保険に入って、現地ツアーも予約して、あ、クレジットカードも!ってどのサイトがオトクなのか分からない!!」 という時に、役立つサイトがオープンしました。


「たびハックトラベル」は、海外旅行に役立つサイトをジャンル別にまとめています。言うなれば、「価格コムのトラベルバージョン」。 あなたにピッタリあったお得なサイトが見つかります。

さあ、たびハックトラベルで世界へ飛び出そう!

スポンサーリンク

コメント0
TAG :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)