あなたの旅ストーリーを「たびハック」で紹介してみませんか?

旅にはそれぞれのストーリーがあります。

海外生活にはひとりひとりのストーリーがあります。

そんなストーリーを「たびハック」でのこしてみませんか?

旅のストーリー募集中!

「たびハック」では、海外在住者や在留留学経験有りの方、海外旅行・バックパッカー経験をお持ちの方の旅の思い出を集めています。

旅ならではの、笑い、驚き、感動が詰まったあなただけの旅のストーリーをより多くの方に届けてみませんか?

読んだ誰かが、思わず旅に出たくなって、うずうずする体験談を募集しています。

例えば..

  • こんな絶景見たことない!って景色を見て思ったこと
  • 初めての海外旅行で受けた信じられないカルチャーショック
  • 現地の人の温かさに感動して、自分の見方が大きく変わった話
  • 「旅の恥はかき捨て」どころじゃない!やっちまった大失敗
  • もう無理死んだかも…と思った、九死に一生ストーリー
  • 海外ですりにあって無一文に、そんな時どうした?
  • 外国で突然の病気や怪我。さてどうした?
  • 思った以上に治安が悪いぞ!自分で編み出した対抗策!
  • 日本で普通に売ってるものが手に入らない!じゃあ代用品として〜
  • 日本じゃ考えられない住居トラブル、外国人だからうけあってくれない、ぼったくってくる、じゃあ現地人連れて行って交渉だ!などなど

海外旅行に出たくなるとっておきのストーリーや、これから海外生活を考えている人たちにとって、こんなトラブルもあるよ、でも解決できるよというあなただけの知恵袋ストーリーを教えて下さい。

頂いたストーリーは、たびハック上で公開されます。

聞かせてください、あなただけの旅ストーリー。

旅のストーリーは下記フォームから

ライターネーム

ストーリーのタイトル

あなたのストーリーをここに…

写真があればアップしてください

ストーリーのご投稿、ありがとうございます!公開いただく前に下記項目のご確認・ご協力をお願いします。

  • プロモーションやステルスマーケティングを思わせる文言はお控えください。
  • 編集部がサイトに不適切だと判断した記事は、公開を差し控えさせていただく場合がございます。